自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

白か黒か、いや黒か白か

最近、霞が関の一部では 「白黒」の順番の付け方が問題になっているところですが、 「白黒なものを黒白って言い切る技術」のような誤謬を排し、「意識・価値観の変動等により、真っ白から真っ黒までグラデーションをなしている」ことに留意すべきということですね!(違
http://www.seri.sakura.ne.jp/~branch/diary.shtml

 branchさんにコメントいただきましたが、私もid:pogemutaさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/pogemuta/20050405#p1)の話題をオチにしたかったところ、うまくまとめきれず断念していたのでありがとうございました(*^^*)