自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

女子高生チェーンソー

 余裕ができたからって、なにもこんな映画見なくても、ねえ。
 凄いよ!教室で女子高生がチェーンソー構えている、胸躍るDVDジャケットの場面なんか、これっぽっちも無いじゃないですか。
 笑えないコメディ、って言って良いのでしょうか。深夜たまたまテレビをつけたらやってたアメリカのTVコメディのような(しかも駄目なやつ)。画面サイズがスタンダードで、どう見ても35ミリのフレームじゃないから、本当にTVだったのかも。画面の質感もフィルムでないような感じもするし。
 レンタル屋さんが3本も入れていたのは、やっぱりだまされているのですか。というか、最終的な被害者は俺か。
 でも、驚愕のラストの内容はマナーに従って内緒。どうです、見たくなってきたでしょう。