自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

アイドル堀ちえみ復活…18年ぶりソロコンサート決定

 やはり、id:okaguchikさんの「ボツネタ」掲載の記事から。

元アイドル歌手でタレント、堀ちえみ(38)が、同年代に活躍したアイドルのヒット曲をカバーしたニューアルバムを9月7日に発売し、18年ぶりにソロコンサートを行うことが決まった。5児の母になったちえみだが、まさに、アイドル復活CD&ライブになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000035-sanspo-ent

 私は高校時代、むさくるしい男子校だったのですが、いかつい応援団の団員が堀ちえみのブロマイドを定期入れに入れていたことを思い出します(遠い眼)
 そういえば、他の応援団員が「恥ずかしいからよお、つきあってくれよお」と言ってきて、渋谷の今は無き東急文化会館岩崎良美のブロマイド(だったかポスター)を一緒に買いに行ったこともあったなあ。
 私ですか?
 原田知世に決まってるじゃないですか!(決まっているのか)