自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

萌える自治体の行方は

市町村合併の問題があり、私たち大和町イメージキャラクタの今後について、心配してくださる方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。将来のことについては、今は何もわかりませんが、とにかく今は大和町を精一杯PRしていこうと思います。
http://www.saganet.ne.jp/yamato/main/toppicture/otayori4/otayori4.html

 合併まであと1か月を切っています…
 絵を描かれたのは現役の職員さんだそうです。

去年の7月くらいにあの掲示板で話題になって、HPが爆発的にアクセスを受けるようになったのですが、その時に仕事で出ていたのですよ。で、帰って来た時に、「おい!なんか、どエライ事になっているぞ!」って聞いて、見てみたら本当に凄い事になっていた時ですね(笑)
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0307/17_01/index.html

 こちらトップ絵ギャラリーhttp://warp.ndl.go.jp/cgi-bin/netwp/BNWPLinkChk2.cgi?fl=www.saganet.ne.jp%2Fyamato%2Fmain%2Ftoppicture&mt=000000004043&cl=00000000000016622&ln=..%2Ftoppicture.html
 スク水とかブルマとかどうなんですか(誰に言う)
 でも「広報やまと」って、なんかカッコイイ。