自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

サンタレター

 毎年お願いしているサンタレター協会から今年の案内が届きました(^^)
 もう年末の準備かよ。給与条例の改正どうなるんだよ('A`)
 えー、気を取り直して。(たぶん)同じ年頃のお子様がいらっしゃるid:exaさんやid:nationfreeさん、せんちゃんさんいかがですか。未婚の方も恋人とか片思いの相手*1に送るとか。サイトはこちら→http://www.santaletter.jp/
 なお、この業界も二つに勢力が分かれているようで、上記サイトのサンタはフィンランド産ですが、以下のサイトのサンタはスウェーデン産です→http://www.santaworld.co.jp/index2.htmlス、ス、ス、スウェーデン、なぜか私の年頃の男子は過敏に反応してしまうのですが。
 えー、気を取り直して。お手紙の内容はそれぞれのサイトのサンプルをご参照ください。原産国の違いによってサンタの種目、性質、政治的信条等に変わりはないと思います、多分。

*1:ある程度進展した仲ならばともかく、ほとんど話をしたことの無い相手に試みると退かれること必至です。どなたか試みていただいた上で報告いただけないでしょうか(ひでえ)