自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

白なのか黒なのか

関係者の皆様におかれましては、年度末(閣議決定)も近づき御多忙のことと存じますので、そのうち意見表明いただければと思います。
http://d.hatena.ne.jp/t9930211/20060129/1138556041

 そうそうたる皆様のお名前に並べていただき、恐縮しております。
 さて
 前作につきましては、過去の記事で、自ら「コメントする資格がない」と日和った意見を吐いていますが、いやあ、黒でしょう。ええ、コメント欄に「白派への(政策)誘導を」とt9930211さんのお言葉をいただきながら誠に恐縮なんですが。髪型ショートカット(この時点でプラス20点)におおざっぱな性格ですよ良いじゃありませんか。*1
 もっとがさつで殺伐とした性格だったらなおのこと良いですね。*2
 では、新作ではブルームかというと、いやあ「白→イーグレット」のストレートな移行ぶりに比べて、若干の方向性の変更が試みられているようで…ん、ちょっと待て
 黒は一般に受け入れられていなかったということかorz
 いずれにせよ娘と一緒にTVを見て、様子をみまつ

*1:妻は「人気は白じゃないの」と言いまつ

*2:私が女性で苦労する理由がわかろうというもの