自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

六法全書には書いてありません

 娘と一緒にお風呂に入りました。
 一緒に湯船に入っていると、娘が聞いていきました。
「ねえ、お父さんは、赤ちゃんがどうやってできるか知ってる?」
(((( ;゜Д゜)))カクカクブルブル←内心の動揺
 まさか、この日が来ようとは。思っていたよりは随分と早かったですが、誰もが一度は通る道です。努めて平静を装いながら逆に訪ねました。
「どうやってできるの?」
「あのね、男の人のおちんちんの先から出た種がね」
 心臓は爆発寸前です。ドキドキ。



































「女の人のおへそに入るの」





































知らなかったー(゜д゜)
 そうなんですかid:nationfreeさん、id:exaさん、と子持ちの方に聞いてみるテスト