地下鉄のラッピング広告大苦戦 「停車中しか効果ない」
全国各地の公営地下鉄が、電車の車体を使った「ラッピング広告」のスポンサー確保に苦戦している。始まった当初は物珍しさから強烈な印象を振りまいた。しかし、駅での到着・出発の短時間しか広告効果がないことなどから、募集しても応募がない自治体もある。
http://www.asahi.com/national/update/0103/NGY200901030007.html
これは盲点(でもないか
全国各地の公営地下鉄が、電車の車体を使った「ラッピング広告」のスポンサー確保に苦戦している。始まった当初は物珍しさから強烈な印象を振りまいた。しかし、駅での到着・出発の短時間しか広告効果がないことなどから、募集しても応募がない自治体もある。
http://www.asahi.com/national/update/0103/NGY200901030007.html
これは盲点(でもないか