自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

ツンデレ美女がやって来た

美女「どうですか、最近」
私「絶好調バリバリ。向かうところ敵無し」
美女「kei-zuさんは謙虚さを学んだ方が良いですね」
私「その言葉、そっくりお返しするよ」('A`)
美女「私、お客さんに対しては優しいですよ」
私「そうそう、秋葉原に、1000円払うと女性がビンタしてくれるお店ができたって」
美女「私、お客さんにはビンタしませんよ」
私「当たり前だよ!少ないながら君にも需要はありそうだから頑張ってねって言うこと」
美女「半額の500円でお相手しますよ」
私「遠慮しておこう」
美女「私はkei-zuさんの数少ない友だちなんだから大事にした方が良いわよ」
私「その言葉、そっくりお返しするよ」('A`)
 ああ神様、これは何かの試練ですか。