自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

with the KF4!

 上記のシンポジウムの後、大学に用意いただいた懇親会で何人もの方々とご挨拶を交わし、ほろ酔い気分で発車間際のバスに飛び乗り、小田原駅に着いてみれば…あれ?
 手に持つのは宿泊用のボストンバッグではなく、「お土産、持って帰ってネ」と出石先生にいただいた、関東学院キャンパス産のミカン。
 わーわーわー、とタクシーでとって返せば、現地では出石先生はじめ、スタッフの方々が撤収中。撤収のタクシーに同乗させていただき、思わず大石さんのほか「KF4」の方々と居酒屋に流れ着くことになりました。
 食事の席でリラックスされた皆さまのお話もおもしろく、シンポジウムでのいささかの消化不良を埋めて余る刺激的な夜でありました。