自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

イケメンではない男性にグッとくる瞬間9パターン

顔がカッコいいことは、モテる要素ではありますが、それが全てというわけではありません。顔以外でいうと、女性は男性のどんなところに魅力を感じているのでしょうか? そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者に対し、「イケメンではない男性にグッとくる瞬間」についてのアンケートを実施しました! その結果をまとめた「イケメンではない男性にグッとくる瞬間9パターン」をご紹介します。
http://girl.sugoren.com/report/post_752.php

(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない
 と現実逃避はさておいて、後輩(女性)にご高評賜りました。

【1】センスがいい腕時計やアクセサリーがチラりと見えたとき。

後輩(女性)「あー、わかりますぅ」(そういう風に話す人なのです)

【3】言葉づかいが丁寧で紳士的だと感じたとき。

後輩(女性)「いいです、ねぇ」
 じゃあ「馬鹿」とか毒づく俺は問題外ですかそうですか。

【9】どんな女の子に対しても同じ態度をとっていると知ったとき。

後輩(女性)「これは…逆効果じゃないですかぁ。女の子は『特別扱い』に憧れていると思いますよぉ」
 あー、はいはい。
 確かに、どこに魅力を感じるかは人それぞれでしょうね。ランキング上位の

【2】胸板が厚いと知ったとき。

とか、明らかに個人の嗜好だろうな。
 というわけで、全国のイケメンでない男性の方々、がんがれ。