自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

「かながわ政策法務研究会」江ノ島合宿

 ここ数年は新年の楽しみとさせていただいております、「かながわ政策法務研究会」江ノ島合宿に参加させていただだきました(8日〜9日)。
 写真は藤沢から乗った江ノ電です。駅の土産物売場で、小学生の息子に電車を模した子ども向けの財布を買いました。
 合宿ということで遠方からご参加される方もいて、久しぶりにご挨拶をさせていただいたり。それぞれの自治体で研鑚されていらっしゃる方々との交流が何より刺激になります。頑張らなきゃいかんなぁ。
 参加の皆さま、お疲れさまでした。そして幹事の皆さま、いろいろとありがとうございます。