自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

夏休みスペシャル〜イントロダクション

 ええっと、みなさま、はじめまして。
 自己紹介です。kei-zuと名乗る人の娘をやってます。中学生3年生です。
 夏休みなんだから、おまえ書いてみろ、なんて無責任なことを言うのだけど、お父さん、わたしが受験生っていうこと、わかっているのかな。
 そうそう、お父さんは、「忙しい忙しい」といつも口癖のように言うのだけど、なんであんなに嬉しそうなのかしら。
 でも、夜中にパソコンを前にして「ひひひひ」と変な笑い声をあげてる様子は、正直、キモいです。お母さんも、そう言ってます。

…という、ネタをお盆休みに用意していたんですよ。
 そしたら、何と「自分が書く」と言い出しました。
 なんという親孝行、いや、出たがりは蛙の子は蛙、瓢箪から駒、七難即滅、東京特許許可局(ちょっと混乱している