自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

みんな仕事が好きねぇ

 明日からの仕事始めに滞りないよう、仕込みの為に登庁したら、県庁からメールが来ていました。
 午前中から仕事をしていたら、続々と仕事場に人がやって来ました。
 明日片づける仕事をポストイットに書いて、PCのモニターに貼り付けていったら、ゾウリムシの繊毛みたいになりました。
 家に帰ったら、準備中の書籍の共著者からメールが届いていました。
 大学を主席で卒業し、現在は研究者をしている同級生(美人!)からの年賀状に「法学セミナー読みましたよ!」と添え書きがありました。
 頬を伝わるのは涙じゃありません。汗です。