自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

「かながわ政策法務研究会」江ノ島合宿

 かながわ政策法務研究会の新年恒例となっている江ノ島合宿に今年も参加させていただだきました(11日〜12日)。
参加者「予算編成の忙しい時期に、よく来られましたね」
私「九分九厘だめかと思って、先に身代わりを送っておいた、ほら」
 指さす先には一升瓶。宴席では、地元の美味しいお酒をついで回りました。
 宿の同室は、岡田博史さん(京都市)、千葉実さん(岩手県)、戸川勝紀さん(大津市)。東日本と西日本対抗で、夜は枕投げ(嘘
 充実した研究会の内容も楽しく、また、交流の中で交換される情報にも大いに啓発されるものでありました。
 スタッフの方におかれては誠にお疲れさまでした。そしてありがとうございます。