自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

GW終了

 皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
 私はといえば、普段はあまり構うことない家族サービスに努めておりました。
 あまり本も読めなかったなあ、と思いつつ、鯉のぼりを片付けます。まあ、子供たちもいつまでも遊んでくれないし、ねえ。
 とはいえ、連休の宿題を抱え、時間が取れる限りは某原稿のチェック。連休前にゲラが届いたのは幸いでありました。
 ゲラと格闘する私を置いて、「アナと雪の女王」を見に行った妻と子供二人は、帰宅するなり「Let it go! Let it go!」の大合唱(字幕版だったらしい)。