自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

ちば自治体法務研究会25周年記念フォーラム

 「持続可能な地域であるための仕組みづくり」と題して、千葉大学で開催されたフォーラムにお手伝いとして参加させていただきました。フォーラムの内容が記載されたチラシはこちら→http://www.ctv-chiba.or.jp/jichi/kouenkai/20141026.pdf
 森田朗先生(国立社会保障・人口問題研究所所長)による基調講演は、席が不足するほど参加者が多く、5つの分科会でも熱く議論が交わされました。
 所用で懇親会に参加できなかったのは残念。顔見知りに挨拶をして会場を後にする際は、後ろ髪を惹かれる思いでした。
 関係者の皆さま、誠にお疲れさまでした(^^