自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

「かながわ政策法務研究会」江ノ島合宿

 新年恒例の江ノ島合宿、今年も参加させていただだきました。予算編成状況を横目に、今年は日帰りの日程とさせていただいたのがいささか残念ではありますが。
 江ノ電を降りて、迎える江ノ島の海に、今年も来られたなあ、と感慨深くもあったり。写真は、江ノ島神社奥津宮の竜神サマ。なんか「効きそう」ですよね。
 研究会には、北は東北から南は九州まで約70人が参加する盛況ぶり。宴席での情報交換も楽しく、明日からの活力を含め、大いに吸収させていただきました。
 スタッフの方におかれては誠にお疲れさまです。そしてありがとうございました。