自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

復讐された?

 tihoujitiさんがご掲載の内容から。法規担当に赴任という受難のハチ君、同僚からインターネットサイトの紹介をうけます。

 自治体職員による法務系ブログ。何とまぁディープな世界だことで。
「まずは【自治体法務の備忘録】。自治体職員による法務系ブログの頂点に立っているんじゃないの。時々脱線したり、更新が滞ったりするけど、非常に参考になる。次は、【自治法制執務雑感】ね。こちらは時事ネタはあまり扱わないけれど、法制執務ネタは極めて豊富であり、検討も深い。あと【半鐘の半死半生】。時事ネタが中心だけど、切れ味抜群ね。」
http://d.hatena.ne.jp/tihoujiti/20150122/p1

 時々つっこんでいたら復讐されてしまった?