自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

「かながわ政策法務研究会」江ノ島合宿

 連休の初日、かながわ政策法務研究会の江ノ島合宿に今年も参加させていただだきました。昨年と同様、予算編成状況を横目の日帰り日程がいささか残念ではありますが。
 写真は、江ノ電を途中下車した極楽寺の駅です。近くに栞子さんの古書店を探したのですが見つからなかったのは、お店は北鎌倉だったからですね(帰宅して本棚を調べた
 研究会は、今年も大盛況。宴席での情報交換も楽しく、そのまま幹事部屋に流れ、終電まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
 ありがたいことに、「自治実務セミナー」誌(第一法規)に連載の拙稿について「読んでるよ」とのお言葉を何人かの方からか<(_ _)>
 スタッフの方におかれては誠にお疲れさまです。そしてありがとうございました(^^