自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

新PCから更新してます

 Windows98のサポートが今日終了(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/14/news062.html)とのことですが(どうするよbottomさん)、タイミングよく、ADSL業者の乗り換え工事が本日終わり(だって、乗り換えると新PCが15K割引なんだもん)、新PCの新ADSL設定で更新しています。それにしても、ワイヤレス設定まで含めて1時間で終わるとは思わなかった。3.1からのWindowとしてはその進歩に驚くばかり。(ADSLに初めて接続したときは半日かかりました。)