自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

第27回自治体法務合同研究会 犬山大会

犬山城

 去る7月15日(土)から16日(日)にかけて、4年ぶりに自治体法務合同研究会がリアル開催されました。

 昨年はウェブ開催され、私は関東学院大学のキャンパスから、自治体の「終活事業」について報告させていただきました。報告後は、ウェブ上で交流会も開催されましたが、やはり物足りなさは拭えず。

 開催地の犬山を訪れたら、北海道から九州まで、久しぶりの方々との直接対面が嬉しく(^^)
 開催に当たっては、大変なご苦労があったと思います。スタッフの皆さま、ありがとうございました。

ビブリオバトルのはじまりです

私の出番は、閉会式直前の自治体法務ビブリオバトル
グループ対抗の中、「超合法建築図鑑」を紹介し、優勝の栄誉をいただけましたヾ(*´∀`*)ノ゛

実は、合同研究会のっビブリオバトルへの出場は2回目。前回は芳しくない結果であったことから、なんとかの雪辱です。