自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

「propos」の閉鎖

 六角潤さんが5年にわたって運営されてた「propos」が本日閉鎖されました。

今日9月20日をもちまして、このブログを閉鎖いたします。
http://propos.s27.xrea.com/20070920.html

 氏のご決意の内容について詳しくはわからないものの、ご掲載の内容と、blogというツールを利用して自治体法務に関する情報発信を始められたというネットにおけるのご足跡からすると、次なる飛躍への前段階であることと思われます。
 拙blogを開始するに当たって、唯一の先行例であった「propos」は、お手本であり、また、私自身の目標の一つでした。「ガバナンス」誌に取材いただいた際にもインタビューでも答えておりますが、拙blogの開始前に、過去ログはすべて印刷して勉強させていただきました。
 あらためて、いろいろありがとうございました。
 氏はご挨拶の末尾に「ネットは広大だわ」(なぜ女言葉)と再会に含みを持たせていらっしゃいますが、私からも、それでは「時の輪の交わる処」でお会いできることを楽しみさせていただいます、とお返事させていただきましょう。