自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

マッド・マックス 怒りのデス・ロード

 レイトショーで観てきました。ヽ(゚∀゚)ノヒャッハー
 芸能人による吹き替えがネットで議論を呼んでいるようです。私が見たのは3D吹き替え版だったのですが、吹き替えどうこうより、画面の情報量が多いので、字幕2Dが正解だったかも、と思っています。
 3D効果も、通常の撮影を技術的に3D化したものでしょうか、奥行きの表現も切り紙細工のようで、あまり効果的でないように思われました。
 今年は、あと、ターミネーターに、ジュラシック・ワールドに、アベンジャーズに、ミッション・インポッシブルに、007に、スターウォーズに…