自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

更新滞ってすいません

 議会準備の国をさまよっていました。このフレーズも久しぶりに書きますな。
 連日、連絡と調整に追われる中、法律相談も引きも切らず。
他部署の後輩「kei-zuさんって、いつも誰かと打ち合わせしているイメージがあります」
 まったく、ねえ(涙目
 そんな中、ワイシャツの胸ポケットに入れていたiPodをきれいに洗濯の上、脱水までかけてしまいました。PCにつなぐと認識はしますが、液晶がお亡くなりになったようです。
 我が身の不注意さに落ち込むどころか、笑うしかないよね。*1
 型落ちなので、中古で買えばいくらもしないのですが、今さらBluetoothもついていないiPodには手が伸びにくいなあ。

*1:ネットを検索したところ、同様の方は結構いらっしゃる。