自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

ご本よんで!

 早めに帰宅したところ、布団に入ろうとしていた娘に本を読むことをせがまれました。
私「ああ、いいよ。何かな?大好きな『かいけつゾロリ』の本かな?」
娘「ちがーう」
 そう言って持ってきたのが、化粧品の通販のチラシって、どうよ。
 困惑する私に、
娘「早く読んで!」
 あー、うん、
 驚きの「リップケア効果」唇よろこぶ、荒れない口紅
(@o@)わくわく
 肌への本物のやさしさをあなたへ。驚きの「3D立体効果」ふっくら弾む、美形の唇に。使用後でも30日間返品・交換OK
娘「色も読んで!」
 スパーリクリングローズ、ジューシーベリー、キャンドルレッド、アップルフィズ、プリズムアプリコット、デイジーピンク、ドールピンク、アクアローズ、シルキーベージュ…
(^-^)うっとり
 なんなんですか、この生き物は