自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

今年一年ありがとうございました

 先日のクリスマスイブで、本blogも、いよいよ5年目に突入いたしました。
 駄文を連ねながらも、丸4年を突破というのはなかなか感慨深いものがあります。アクセスも、昨年に比べて年に10万近く増加しました。誠に皆さまのご愛顧に感謝するばかりです。
 現在は、自治体法務を巡ってブログを立ち上げられる方も少なからずおられ、自身の不勉強を振り返りながら大いに参考にさせていただいております。実際、個別の分野においては、私よりも詳しい方がいらっしゃるだろうと記事を期待させていただき、いささか楽をしている側面もありまして。
「そうは言っても、対抗意識があるんじゃですかぁ?」
とは、上記宴席での澤さんの弁。そうですね、頑張ります。
 とりあえず、来年の目標は「うちの3姉妹」みたいなアニメ化だ。(そっちかよ
 なんだか自治体法務を巡っては、年明け、波乱に満ちた展開になりそうな気もいたしますが、全国の皆さま、引き続き頑張っていきましょう。