自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

というわけで

 全国の自治体法務担当の皆さま、年度末のご対処、誠にお疲れさまでした。
 私はと言えば、昨日今日は、朝から晩(というか深夜)まで、比喩ではなくずっと歯を食いしばっておりました。
 本日夕方、処理能力を振り絞っての仕事中、隣席の後輩に話しかけようとしてその名前が出てきませんでした(本当
私「あー、あー、えー、お前の名前なんだっけ」
後輩「大丈夫ですか」
 駄目かも。
 一応マルチタスクなんですが、クロックが遅いのとメモリが少ないので、ときどき処理が止まるのです。
 いずれにせよ、この年度末も無事に終えることができました。これも皆さまからの有形無形のご助力と感謝させていただきます。
 あー、終わった。