自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

小島慶子が素晴らしすぎる件

 月曜日から金曜日、平日昼間のラジオ帯番組「小島慶子 キラ☆キラ」が素晴らしすぎます。
 番組サイト(http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html)に掲載の写真をご覧にいただければおわかりのとおり、パーソナリティの小島慶子女史は妙齢の美人ですが、その男勝りな(という比喩も生ぬるい)暴走ぶりはすさまじく、曜日ごとの共演者も押されるばかり。wikipediaによれば、一部のネットコミュニティでは「オジキ」とまで呼ばれているといいます。
 その暴走は、とうとうラジオの枠を越え、去る10月には週刊プレイボーイのグラビアで水着姿を現すことに。しかも、並み居るムフフな写真を横目に袋綴じ
 少なくともGさんには堪らない路線ではないかと。
 もちろん、日中は仕事をしていますから放送は聴けませんが、その放送の一部はネット配信されており、3時台に「コラム」として放送される、各界の専門家による世相を巡る発言(http://www.tbsradio.jp/kirakira/3pm/)はとてもおもしろい。ダウンロードして通勤途中に聞いています。