自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

リストマニアの機能は終了との事

 amazonの「リストマニア」機能を利用して、法制執務政策法務などのお役立ち本をご紹介させていただいていたのですが、最近、めっきり更新できていません。
 これは私のサボリ癖によるものではなくて、編集画面に

この機能は一時的にご利用いただけません。まもなく更新されます。

と表示されることによります。
 バージョンアップでもするのかなあ、とぼんやり思っていたところ、ググってみたら「リストマニア」機能自体が、サービスの提供終了とのことでありました。

。"まもなく"と表示を確認してから長いのでカスタマーサービスに質問すると下記の返答が届きました。

誠に申し訳ありませんが、リストマニアの機能については、サービスの提供を終了する予定です。そのため、既存のリストマニアの編集や新規作成ができなくなっております。これにより、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。
http://www.amazon.co.jp/forum/top%20reviewers?_encoding=UTF8&cdForum=Fx1T3R3U7C3R42W&cdThread=Tx3HS689AU2DY86

 あらあら、ですが、何か代わりに使えそうなサービスはないかしら。
 そんなわけで更新がとまってしまっているしまっている「自治体法務のお役立ち本リスト」の一覧はこちら→http://wiki.fdiary.net/jichitaihoumu/?%28%CA%B8%B8%A5%29%A4%AA%B4%AB%A4%E1%BD%F1%C0%D2%A5%EA%A5%B9%A5%C8