自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

なまいきシャルロット

20年ほど前、おしゃれ系でちょっと伝説になりかけた映画。このたびDVDが出るそうですが、私が見たのは、レンタル屋に並んでいただいぶくたびれていたもの。
う〜ん、青春映画なんて久しぶりだな。フランス映画も「ブラッディ・マロリー」(バンパイア・ハンター映画)以来です(^^;
いや、けっこう切なくて楽しい映画です。シャルロット、可愛いなあ。
本年、鑑賞映画104本でした。子供が2人いると、自分の時間もなかなかとれないでビデオ(DVD)ばかりでしたが、自分としてはよく見たかな、と。積年の宿題の映画(「燃えよドラゴン」とかのマスターピースから「狼の血族」とかの歴史の闇に埋もれた映画まで)まで結構片づけられました。来年も頑張ろう(いや、仕事もしますよ。)