自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

LIVE政策法務 in 庄内 2019

 7月24日(水)、25日(木)と山形県庄内広域行政組合さんのお招きで、政策法務の研修講師を務めました。
 組合を構成する各自治体のお若い方々を対象に、もう9年目になります。

 このたびの参加者は59人。累計では500人以上の方が庄内地方のそれぞれの役所で活躍されていると思うと感慨深いものがありま7月24日、25日と山形県庄内広域行政組合さんのお招きで研修講師を務めました。
組合を構成する各自治体のお若い方々を対象に、もう9年目になります。
 このたびの参加者は59人。累計では500人以上の方が庄内地方のそれぞれの役所で活躍されていると思うと感慨深いものがあります

f:id:kei-zu:20190724084116j:plain

 

 この地方は、妻の両親の実家があり、少しでもご恩返しができていれば幸いです(^^