自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

自治体職員のためのオススメ100冊

 幅広いご興味の範囲内でいろいろな本を紹介してくださった、hachiro86さんによる「自治体職員の読書ノート(http://d.hatena.ne.jp/hachiro86/)」が、1000冊掲載を一区切りとしていったんのお休みを宣言されました。
【ひとやすみします。】http://d.hatena.ne.jp/hachiro86/20100927/p1
 更新を楽しみにしていた読者としては残念ですが、充電後の再開を約束されており、楽しみにお待ちしたいと思います。
 hachiro86さんは、上記記事のあとに素敵な「オマケ」をご用意くださいました。

amazonに、こんなのを作ってみました。読めてない本が山ほどあるのにずうずうしい限りですが……。
リストマニア自治体職員のためのオススメ100冊」
http://d.hatena.ne.jp/hachiro86/20100929

 知らない本も多いですな。
 さっそくプリントアウトして、課に所蔵の図書にマーカの上、課内に回覧させていただきました(^^