自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

「かながわ政策法務研究会」江ノ島合宿

 「かながわ政策法務研究会」江ノ島合宿に参加させていただだきました。12日〜13日が日程のところ、所用により宿泊がかなわず、初日の宴席を途中で切り上げざるを得なかったのは残念でした。
江ノ島のイルミネーションがきれいだよー」との出石稔先生のご紹介に、ホテルの外にわらわらと出てみれば、遠く見える江の島展望灯台の美しい姿が。写真だと小さくてごめんなさい。
 当日、ご参加された方々にも、公式の動画を紹介させていただきます。

「いやあ、皆さんの方がきれいですよ。わっはっは」と居並ぶ女性陣におっしゃっていたのが誰かは言いますまい。
 久しぶりにお顔を拝見する方々との交流も楽しく、(宴席も含めた)意見交換で大いに啓発されました。
 参加の皆さま、お疲れさまでした。そして幹事の皆さま、いろいろとありがとうございます。