自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

Twitterやってます

先日、某自治体の方と宴席を囲んだ際のこと。

先方「最近、blogがあまり更新されないですね」

私「すいません。Twitter始めたら、blogまで手が回らなくて」

 そういう方って、多いんじゃないかな。

先方「そういうことは、blogでちゃんと告知してください!」

 重ねてすいません(汗
twitter.com

 なお、情報収集を目的としたTwitterですので、リツイートや「いいね」は、必ずしも賛意を示すものではありません。

 拙blogの開設当初は、ネット上の法令改正や例規制定の動向などをご紹介していたのですが、そのような役割はもはやSNSが担っていることも、更新が間遠くなった原因であります。

 歳を取ったなあ。ずず(番茶をすする音