自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

amazonにレビュー書きました

地方自治制度“再編論議”の深層―ジャーナリストが分析する

地方自治制度“再編論議”の深層―ジャーナリストが分析する

 科学研究費基盤(A)のお手伝いさせていただいている木佐茂男先生ご監修の書籍については、以前にもご案内させていただきましたが、このたびはamazonにレビューを書かせていただきました。
 大阪ダブル選挙と民主党政権下の地方分権というと、ちょっと前のことのように感じてしまうかもしれませんが、そこには政権「再」交代後の地方分権の行方に関する「手がかり」があるように思われます。
 各レビューは、それらに対する評価の順で表示されているようなので、記述したばかりの私の記事は潜り込んでしまっていますが、ご興味あれば「すべてのカスタマーレビューを表示」からご覧いただけたらと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/487555608X/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-4rtt