自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

かながわ政策法務研究会

 3連休の初日から2日目にかけて江ノ島で開催されたかながわ政策法務研究会に参加させていただきました。
 充実したご講演や職員による事例報告が刺激になったのはもちろんのこと、合宿形式と言うことで遠くから足を伸ばしていただいた参加者の方々にご挨拶できたのが嬉しい限り。参加者も非常に多く、幹事の皆さま、誠にお疲れさまでした。
 親睦会でも多くの方と意見を交わさせていただき(といっても不勉強な私は教えていただくことの方が多かったのですけれど)、終わってみれば疲労困憊しながらも改めて気力が充実する思いです。