自治体法務の備忘録

管理人のTwitterは、@keizu4080

自治体法務合同研究会水戸大会

 14日・15日と、自治体法務合同研究会水戸大会に参加して参りました。
 所用あり、初日途中からの参加となりましたが、200人に迫ろうかという参加者の皆さんの熱気と、レベルの高い議論に圧倒され、大いに啓発されました。
 なお、分科会で司会者からの無茶振りに冷や汗をかいたの内緒です。俺のことをバラエティ番組の芸人と思っているのか、と被害妄想に捕らわれながらも、必死におもしろいことを言おうとする俺がいます(えー
 初日の夕方の懇親会では、久しぶりに拝見するお顔も懐かしく、いろいろ交換するお話が楽しかったです。blogのファンです、と自己紹介される美女もいらっしゃって誠に恐縮。
美女「最近、更新が少ないですね」
 ああ、あなたもそれを言うのですかorz
 大会スタッフの皆さまは、揃いのポロシャツも凛々しく、暑い中大変であったであろうと思います。皆さま、お疲れさまです。そして本当にありがとうございました(^^